【その他】TASK LIST

スポンサーリンク

8月中

プロフィール更新

全投稿にアイキャッチを設定
→画像+タイトル(先にタイトル固めねば…)
→スマホの写真は小さくしてから
→日記は写真のみでOK

各投稿の書きぶり統一
→行替えのルールを明確に
→ブロック分けのルールを明確に
→☆のルールを明確に
→目次の項目を明確に
→「心の声」を参考に
→ですます、だである?

文字数制限?→読みやすい文字数

明日雨

  • 志帆の話をガッツリまとめて書く
  • キャンペーンからの杏ちゃん
  • 校正、リライト
  • 今年中に必ず完成させる
  • 12月末〆

やりたいこと

  • 今まで時間を費やしたもの
  • 小説、マンガ、映画、ギター、バイク…
  • 深い自己理解
  • 妻へ、娘へ
    村上春樹研究
    →章、節、文字数
    →隠喩表現、直喩表現
    →書き出し、書き終わり
    →村上さんのところまとめ
    →早稲田講義まとめ
    →「村上春樹で文章力UP」
  • 11月末〆

その他

  • タイトルちゃんと付ける
  • 済 スラッグちゃんとする
  • 済 タイトル「虚構〜」
  • 済 Next Previousが目次にくるように
  • 8月末〆

記事の内容が気に入りましたらポチッとしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

その他
スポンサーリンク
シェアする
この記事を書いた人

平成生まれのアラウンド・サーティーです。30歳を迎えるにあたって何かを変えなければという焦りからブログをはじめました。このブログを通じてこれまでの経験や学びを整理し、自己理解を深めたいと思っています。お気軽にコメントいただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

免色 歩をフォローする
明日、雨が止んだら、出かけよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました