【その他】サイトタイトルを変更しました。

その他
スポンサーリンク

サイトタイトル変更

元タイトル「こんな〇〇辞めてやる!」でしたが

新タイトル「豪邸に住む方法を本気で考えるブログ」にしました。

この方がわかりやすいですね。最初は「こんな〇〇を辞めたい」という自分を激励するため、そんな誰かを応援するためのサイトにしようと思っていました。今でもその趣旨は変わっていませんが、サイトタイトルがわかりにくいと思ったので、誰でもイメージできるようなものに変更しました。

それから僕の目標が常に確認できるようなものにしたかったので、このタイトルにしました。僕の目標はプロフィールから⇒「プロフィール」

記事の内容が気に入りましたらポチッとしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

その他
スポンサーリンク
シェアする
この記事を書いた人

平成生まれのアラウンド・サーティーです。30歳を迎えるにあたって何かを変えなければという焦りからブログをはじめました。このブログを通じてこれまでの経験や学びを整理し、自己理解を深めたいと思っています。お気軽にコメントいただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

免色 歩をフォローする
明日、雨が止んだら、出かけよう
タイトルとURLをコピーしました