【まとめ】村上春樹「レキシントンの幽霊」音楽/映画/小説

学習
スポンサーリンク

レキシントンの幽霊

発行日 1996年11月30日
発行元 文藝春秋

1.レキシントンの幽霊

Musician / アーティスト

リー・コーニッツの古い十インチ盤をターンテーブルに載せ、机に向かって文章を書いていると、時間は僕のまわりを心地よく穏やかに過ぎ去っていった。

レキシントンの幽霊

リー・コーニッツ

2.緑色の獣

3.沈黙

4.氷男

5.トニー滝谷

Musician / アーティスト

少佐の宿舎に行ってビールを飲みながら、ボビー・ハケットとかジャック・ティーガーデンとかベニー・グッドマンとか、その手のハッピーなジャズのレコードを聴き、一生懸命にフレーズをコピーした。

トニー滝谷

ボビー・ハケット

ジャック・ティーガーデン

ベニー・グッドマン

6.七番目の男

7.めくらやなぎと、眠る女

記事の内容が気に入りましたらポチッとしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

学習
スポンサーリンク
シェアする
この記事を書いた人

平成生まれのアラウンド・サーティーです。30歳を迎えるにあたって何かを変えなければという焦りからブログをはじめました。このブログを通じてこれまでの経験や学びを整理し、自己理解を深めたいと思っています。お気軽にコメントいただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

免色 歩をフォローする
明日、雨が止んだら、出かけよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました