【考察】片付けるべき用事は何?

考察

私がこのブログを用いて片付けるべき訪問者の用事は何だろうか?私はスマホのクロームが常に100ページほど開いている。自分が発見した気づきを忘れずに残しておきたいという思いからだ。つまり、有用だと感じたページは消さずに残してある。なぜ残したのか?私がそのページを利用して片付けたかった用事は何だろうか?実際に整理してみたいと思う。

スポンサーリンク

ブログ系

アフィリエイト

転職

自己研鑽

起業

お金

趣味

宿/風呂

記事の内容が気に入りましたらポチッとしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

考察
スポンサーリンク
シェアする
この記事を書いた人

平成生まれのアラウンド・サーティーです。30歳を迎えるにあたって何かを変えなければという焦りからブログをはじめました。このブログを通じてこれまでの経験や学びを整理し、自己理解を深めたいと思っています。お気軽にコメントいただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

免色 歩をフォローする
明日、雨が止んだら、出かけよう
タイトルとURLをコピーしました