【日記】2016年「誕生日」

今年もこの日がやってまいりました。10月入社、経理部 免色 歩です。25歳も残すところあと30分足らずということで、今年もいろいろありましたね。ちょっと振り返ってみましょう。

12月、Mちゃんとリナックス、伊勢丹でケーキ買ってパーティー。Nさんと飲みに行く。31日にデリバリーする。

1月、Nさんと初詣、Mちゃんと浅草。成人式の翌日、KRの家でline、データすべて消える。

2月、Mちゃん20歳、海の見える街をヘビロテ。

3月、Jと上田の旅館へ。めちゃくちゃ良かった。イデアの洞窟の話、世界は自分で作る。Nさんと初お泊り。

4月、再びやる気ぶっ飛ぶ。テデスキ、メイデン、松本、ムーンパレスが面白かった。

5月、療養のため福島へ。郡山、会津2泊3日、やりたいことリスト作成。やる気ぶっ飛びネットビジネス研究。

6月、頭がおかしくなるくらい自分を追い込む「もう二度と、やりたくないことはやらない」タイパタヤ3泊4日。

7月、父親と交渉決裂、返ってきた金で旅に出る。2日~18日まで中国四国ツーリング「物語とは何か?」FUJI ROCK~新潟2泊放浪。甲府経由で東京へ。名古屋で部屋探し、鈍行で東京へ向かうも静岡で電車泊まる。

8月、就活開始、Cと伊豆大島へ。Yさんとスキューバー、引っ越しパーティーで白川郷へ。HUBでSちゃんナンパ。

9月、Nさんにカミングアウト。就活終了、面接無敗。

10月、入社。Nさんと星を見に行く。

11月、KnotFest、K結婚、Nさんとタコパ、初キス、20日「人生あがる」仕事はぼちぼち。

12日、Mちゃん紹介、Cと焼き鳥、Nさんとアウトレット、Kさんとアリエッティ、Jと君の名、Nさんと秒速

こうやって書いてみると今年もかなり充実したね。ほとんど満身創痍だったけど(笑)。去年に点数つけるとしたら120点だけど、今年は100点でいいんじゃないでしょうか。書き物も結構書いたし、いろんな発見や勉強があった。名言も多かった。「人は変わらないために変わらなければならない」「俺はどんな世界で生きたいか」「人はどこまでも自己正当化の中で生きている」「伝えることも含めて愛情」「もう二度とやりたくないことはやらない」「血生臭く暴力的な世界を生き抜く5要素[金][地位][知識][体力][人脈]」。

本当にいろんな事やったし、いろんなとこ行ったし、いろんな人と会った。そのうえで一番好きな人と一緒に居られて本当に幸せだった。ではなぜ100点か?120点じゃないのか?その続きはまた今度書こう…

以上

記事の内容が気に入りましたらポチッとしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

誕生日日記
スポンサーリンク
シェアする
この記事を書いた人

平成生まれのアラウンド・サーティーです。30歳を迎えるにあたって何かを変えなければという焦りからブログをはじめました。このブログを通じてこれまでの経験や学びを整理し、自己理解を深めたいと思っています。お気軽にコメントいただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

免色 歩をフォローする
明日、雨が止んだら、出かけよう
タイトルとURLをコピーしました