【日記】2021年10月「つれづれメモ」

・これは俺のエゴや無限の欲望の延長にあるものではない→もっと高尚で研ぎ澄まされた願望であることを理解し、自信をもって取り組むべし
・妻のために、子供たちのために、自分のために、時間と、お金を手に入れたい、そのための革命なのである
・これまで何度も取り組むチャンスはあった、15歳、17歳、19歳、25歳、そしてそのたびに「不安」に駆られて元の道へ戻ってきた。今が最大のピンチと思うのは当たり前、それは俺が成長しているから。
・今ここで変わらなければ、この先も同じことの繰り返し、35歳になってまた同じことをやり出し、40歳でまた同じことをやり出す。その時子供たちは何歳になってる?俺にどんな社会的責任がのしかかってる?そう考えれば、方向転換をするタイミングは早ければ早いほどいいのだ。
・絶対にこの3か月で結果を出す、そして夢を掴む、かけがえのない家族と自分の将来のために
・もとに戻ったらどうなるか?それこそ本当の地獄、時間も金もなく家族も守れず何も与えてやることができないただのプロレタリアート、純粋な労働者、そんなものは人間ではない。社会的にゆっくりと人格を殺されていくだけ。だったら今やるだけやって死んだ方がまし。

・メモが多すぎる、整理したい
・8か月、トレンドアフィリを続けて成果なし→やり方を根本的に変える必要がある
・ABCマニュアルをすべて見直し、「他人に説明できるレベル」で自分の中に落とし込む
・動画もすべて文章化し、いつでもどこでも触れられるようにする
・そのうえで、わからない点を明確にしてメンターに質問する
→あと3か月以内に結果を出すには、メンターに教えを乞うしかない
→メンターに教えを乞うには、まずマニュアルを完璧に理解するしかない(メンター以上に)
→これ以上憶測で無駄にあがくよりも、まずマニュアルを理解することを最優先すべき?

・仕事はやめる、お金の計算はしっかりしておく(計算上2月末までは大丈夫)
・病院にはもう行かない、良くなるために行っているのに、良くなる見込みがないから
・仕事に復帰させようとする病院側の意図と、仕事に復帰したくない俺の意思との相違
・傷病手当は受け取らない
・つまり猶予は3か月、3か月以内に結果を出さなければ、マジで死ぬ

・そのうえで、資産記事を毎日2記事、週10記事投入する
【投入方法】
ドラマ主演級、映画主演級、デビューアイドル、新曲歌手がメインキーワード
ラッコでサブキーワードを洗って、狙える奴を全部狙う
(常識的に考えて、とても10記事では追い付かん…工数が無限にかかる)
上記のメイン×サブで検索をかけ、上位表示されるサイトをすべてベンチマーク
彼らのタイトル、文字量、キーワード数、オリジナルコンテンツ、見出し、内容、記事数、ブログ歴をすべてリストアップ
そいつらに勝つにはどうするべきかを考える

記事の内容が気に入りましたらポチッとしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記
スポンサーリンク
シェアする
この記事を書いた人

平成生まれのアラウンド・サーティーです。30歳を迎えるにあたって何かを変えなければという焦りからブログをはじめました。このブログを通じてこれまでの経験や学びを整理し、自己理解を深めたいと思っています。お気軽にコメントいただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

免色 歩をフォローする
明日、雨が止んだら、出かけよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました